今年は梅雨前線(笑)って感じだったなとすでに夏バテしている日記

HDMIでも出力出来るようになりましたが結局原因はわからずじまい。ケーブル交換してもなにも写らなかったときは頭を抱えましたが、抜いたり指したり、本体をひっくり返してみたり、猫の全力ダッシュで真上を走り抜けられたりしているうち勝手になおりましたとさ。

PS STOREでは戦ヴァル3の追加戦闘だけ購入。クリアしたらDLするつもりがあんなことになってしまって、そして本編も未だクリアしていないという…難易度以外の部分が色々残念なんだよねぇ。そもそもPS3でって…またそれか!

で、今回のアーカイブスの新規追加ソフト見る限りは、次回もバンナムが本気を出してくれるとかなり俺得なことになりそう