2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ体調がまともになった日記

選挙を戦うことが悪で其だけは回避しなければならない、なんて話が自明の事としてニュースで流れている事には気持ち悪さと恐怖しか覚えないな。 その一方で日本代表監督決定のニュースには久々に希望が持てる、そして楽しませられた。選考が長期化したことで…

鬼ティとかに突撃するには俺は年を取りすぎた

体調は大分よくなってきた。食事はとれていないが、頭痛や倦怠感はなくなってスッキリした気分。 明日何か購入しようかとおもっているが、それを真マスターオブモンスターズファイナルにするかどうかでかなり迷っている。元の作品は当時のゲームの中でも別格…

サモンナイトとかフライトプランとか

朝から微熱と倦怠感がひどい。去年の今頃のように血尿が出るなんてことにはならないで欲しい。猫たちの軟便も以前止まらないし餌の消費も少ない。明日一日までは様子見かな。取り敢えず餌はかいなおしかな。二個セットで買ってきたのに残りどうするんだって…

Twitterのアカウントをとってみたけどどうなることやら http://twitter.com/onionstrike17古いゲームになるけれど久しぶりに純粋な意味でのギャルゲー「こころの扉」をプレイしています。詳しく調べたわけではないけど原画が八宝備仁で音楽がドン・マッコウなので…

お久し振り 二ヶ月開けている間に、東京魔人学園の第二部に当たる帝都編開発中止だとか、以前のエントリーで書いた維新の嵐の新作が発表だとか時代の流れについていけてませんがなんとかなっています。ということで前回の続きですが、十年振りに普通のTVを使…