2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

で、一応トップページはこちらです。 geoには試作目的兼リハビリ目的として暫定で移しているだけで正式な移転先という訳ではないです。広告が出る所は自分は嫌いですしね。コンテンツも、トップページ、コンシューマゲーム感想の一覧、インフィニット感想、B…

久しぶりに

自分のサイトは元々はゲームの感想サイトですが、ここ最近はすっかり感想を書いていないのでリハビリを兼ねて何時もの書式で一本書いてみました。前作の感想も書いているリメイク作の感想なのでそれ程難しい所は無かったのですが、どうにも自分の限界みたい…

「雪道」

http://f8.aaa.livedoor.jp/~sanctuar/RPG030「雪道」をプレイする。 面白かった。 雪と暗闇に覆われた世界を一人歩きつづける少女の、頼りとなる確たる存在は自分しか居ないという孤独、過酷な世界の中での自分の命の軽さや儚さ、そして少女の内に秘めた強…

地元のバス会社の公式HPが2chに著しく汚染されている件

地元といっても北海道つながりというだけで、自分はあちらに出向いた事はないのですが、同じ道民としてこれはちょっと看過できないような気が。 沿岸バス株式会社|札幌・旭川・増毛・留萌・羽幌・遠別・豊富 一瞬ネタサイトなのかと思ったのだけれどURLがco…

最近購入した本

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 16回この商品を含むブログ (227件) を見るエウメネスの運命は自身の能力の及びのつかない所で暗転しつづけるのだが、一番最初…

初出から数スレは華麗にスルーされていたのですがとうとう某スレのテンプレに名前が載せられてしまいました。でも事実上は更新停止状態ですよ、そこは、という事で申し訳ない気分に。 何もしなくてもキーワードで強制的にリンクされているのにも関わらず、RI…

解約したと思っていたISPの契約ですがどうやら今月まで契約は有効だった模様です。ので、もう少しだけ本家サイトが存続する事も確実になりました。そんな状態なので移転先もまだ作成に取り掛かっていない所が自分らしさなんですが。今月は「風雨来記2」やら…

蛍火の杜へ 

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/07/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 120回この商品を含むブログ (99件) を見る「夏目友人帳」が面白かったのと、いきつけの書店がスペースを設けて既刊全作品の平積…

知らない場所を歩く事が好きだ。 所要で出かけた帰路を来た道とは違う経路で辿る事が好きだ。 ナビゲータは自分の記憶と街の案内版。コンビニが有る所なら余程の事が無い限りは大幅に道をたがえる事など無いが、多摩の果ての地では中々そう都合よくコンビニ…