2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫が長すぎて生きているのが辛い

クウェート戦をリアルタイム試聴しようとしたが睡魔に負けた。酷い試合としか記憶にないとりぱん大百科を購入。写真は撮り下ろし(使い回しもあり)が多いけどその他の部分の残念。一般的な解説よりも主観の記事に分量を割いて欲しかった。それと東北飯情報を…

砂の栄冠は毎週面白いが今週の「名監督ガーソ」は凄い、いや酷すぎというべきか。そもそものタイトルからして頭がどうにかしているという訳ですが、一番有害なのは働かない無能というのを地でいってるよなあ、そして今までのベンチでの地蔵状態からうってか…

川上とも子が急死したというニュースには痛いアンチの捏造位にしか思っていたら…自分の印象としては何でも演じられる人って感じかなぁ。勿体ない事だね演じられた役の中で思い入れがあるのは、やっぱりそうかと言われそうですがTLS2の七瀬かすみですね。あの…

第二次スーパーロボット大戦Z破戒篇

もう何台目になるのかも分からないPS2(SCPH9000)を購入してきました。さすがにこれで最後になるとは思うんですが。家には我が物顔で部屋を走り回るしつけ不能な生物が居るので上に乗られると故障、読み込みエラーを起こす薄型は欲しくはなかったのですが現物…