2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

資格の勉強を始めている。具体的なジョブチェンジを考えている訳でもないし、今日明日といった近い未来を考えているわけでもない。只、今の日常になにがしかの変化が欲しいとは思ってる。PSN一部復旧ってちゃんと出来るのかな。家ではPSN関係ない何台目か分…

新しい時間

悲しい気持ちもだんだんと収まってきた。形見?として髭を切ってそれを持ち歩いているけれど、此からは猫が居ないことが日常になるんだよな。いままで自分が生きていた時間の中では猫がいなかった時の方が圧倒的に長いのに、普通のことじゃない気がする。と…

今日もないてます

cat

前言を撤回して今日も猫の話。 命をなくした亡骸を自宅に連れ帰りいつもそうしていたように仰向けに抱き抱え、いつものように言葉をかけ、これまたいつものように他の猫がかまってほしくて飛びかかってくる。その時にはじめて悲しみを実感した。それらの日常…

報告

cat

猫が事故死しました。 以前写真を載せた黒白の子です。頭がよく運動神経抜群の自慢の猫でした。初めて出会ったのが野良で三ヶ月位の時で、兄弟の中でも一番人懐っこくて強い猫でした。だから自分は飼うのなら他の兄弟にしようと思っていたのですが、一匹は飼…