2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白いガラナ

http://shibuya.cool.ne.jp/guarana/index.htm 更新期間中に良く飲んでいた飲み物に、白いガラナというのが有るんですよ。実家からの救援物資の中に大量に入っていたものなのですけど、北海道暮らしが長かった自分でも今の今まで見たことも効いた事も無かっ…

ドラマ「氷壁」の最終回、玉木宏がK2登坂途中で「完」というテロップがでた時にはちょっと呆然としてしまいました。一言でいえば「なにも終わってねー」だろうというか、話の落とし所が見つからなくなって少年ジャンプ風に「俺たちのK2アタックはこれからだ…

で、近況などを。 最近楽しみにしているのはNHKのドラマ「氷壁」です。 登場人物達が真剣になればなるほどその言動がギャグにになってしまうというメロドラマの王道を行く作りで、観る度にあまり爽やかではない笑いに誘われて癒されています。 最新の第五…

お久しぶりです。 約3ヶ月ほど更新停止状態でしたが近日中ー多分3月頭あたりから本格的に再開出来ると思います。更新停止中にも通ってくれた方には申し訳ないですがもう少しだけ待って頂ければ幸いと思います。それから更新停止中に被登録アンテナが二つも増…