で、近況などを。


最近楽しみにしているのはNHKのドラマ「氷壁」です。
登場人物達が真剣になればなるほどその言動がギャグにになってしまうというメロドラマの王道を行く作りで、観る度にあまり爽やかではない笑いに誘われて癒されています。


最新の第五話では、玉木宏鶴田真由の密会を誰もが思っていた通りに密告して案の定自爆する吹石一恵玉木宏の裁判所での男らしすぎる密会の告白、どこからどうみてもストーカーにしかみえない山本太郎をストーカーじゃないと言い張った上に玉木宏を愛していると告白する人妻・鶴田真由等、畳み掛けるようなぶちまけ大会に視聴しながら脱力しっぱなしでした。でもこういうのは昔から大好きなんですよねー。普段の書き込み等からは容易に連想できる事と思いますが…。


TVドラマのついでで言うとヤングジャンプ連載のアレの事にも現況しなければいけないと思いますが、内容は原作と同じ方向でくだらないとは思いますが聖也さんと本編からは想像も出来ないほど存在感を増した歌舞伎町四天王が素晴らしすぎるのでそれなりに楽しんでは見ています。そんな、どこまでいってもB級好きな事を痛感させられる毎日です。