2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の森にオオカミの群れを放て―オオカミ復活プロジェクト進行中作者: 吉家世洋,丸山直樹出版社/メーカー: ビイング・ネット・プレス発売日: 2004/03/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るオオカミを放つ―森・動物・人のよい…

ブリザードアクセル感想

鈴木央らしいな、と思う。 以前、吹雪父親がイタリア代表並みの鉄壁のディフェンス力で自身の「吹雪愛」を誰にも悟らせなかった回がありましたが、その回だけで吹雪と父親との間の和解はなされた、としてしまっても話としては十分通じると思うんですよね。だ…

近所にある図書館が4月になって購入する雑誌類の大幅な見直しをしたのだけれど、スニーカー的なラノベ雑誌が一挙に3種類新規に追加、アニメ雑誌が既存の1誌に加えて更に1誌追加、ModelGraphix誌にゲーマガも購入とオタクにやさしい雑誌棚作りになっていて正…

分家の方も更新。今回は1本だけ。 よりによってそのメーカーで取り上げるゲームがそれかよ、という時点でヴァンガードさんはやはり自分の脳内ライバルだなぁ、と思う今日このごろです。新開先輩はなぁ、当時は「魔人」の醍醐みたいなものだと思っていたので…