2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米吐き娘その後

http://ameblo.jp/komehaki/ 11月12日付けの日記参照。商売毎ですからね、こういう事もまま有りますよねとしか云う他はないでしょうが・・・。愛と妄想のクラシック (新書y)作者: 鈴木淳史出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2007/11メディア: 新書 クリック: 5…

猫が2匹になりました

3.4年ぶりに高幡不動駅前に出掛けました。噂には聞いていたのですが駅前の変貌振りには基準は不明ながらも「負けた」という感想しか抱けませんでした。絶対に勝てない格差がここには有る!いやぁ、変化なんてのはあっという間ですね。高幡不動での用事が済ん…

鈴木央 金剛番長感想

多分同じ事を書いている感想は沢山在るであろう、という事を敢えて俺も書きますが、昔、東京23区制服WARSというゲームがあってだね・・・(以下面倒なので、このゲームについて書かれたサイトへのリンクhttp://home.att.ne.jp/yellow/justice/review/ps/p…

その内にサイト復活させようかなどと思っていたりはしてます

復活おめ。さて、これを書いている人は枯れているどころか隠居生活状態です。 こんな小規模なblogの中ですら面白い文章や熱量のある文章を書けない事に関してはいつも忸怩たる思いを抱きながら反省を繰り返しています、が、結果としてはそれが全く反映されな…