2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりぱん 2 (ワイドKCモーニング)作者: とりのなん子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (126件) を見るこの漫画を読むようになってからは自宅の周りにいる鳥を気をつけて眺めるよう…

のんびりと休暇をとる月曜日。こういう休暇でもとらないと気づかない事だけれど、自分の住んでいる所では午後に3回ほど「子供たちの下校時間になったので地域の人間は見回りよろしく」といった感じの放送が流れている。最近から始めた事だとは思うけれど、な…

プーランク:ピアノ曲集アーティスト: ロジェ(パスカル),プーランク出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1996/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (9件) を見る音楽評論の事でおもいだしたけれど、片山杜秀だったかな?今日の日…

ダイヤのA(1) (講談社コミックス)作者: 寺嶋裕二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: コミック クリック: 46回この商品を含むブログ (48件) を見る自分だってたまにはストレートな少年漫画を読みたいんだ!という事で購入。正直言って現時点…

新書y157 萌えるクラシック 鈴木淳史作者: 鈴木淳史出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2006/12/14メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る著者、鈴木淳史の時点で判るとは思いますが、美人、美少年演奏家を取り上げてその容姿と演奏…

ここ一ヵ月ほどはRISE OF NATIONSとEUROPA UNIVESARISⅡ AC、それからブリガンダインGEを集中的に遊んでいました。RONについてはやっぱり自分としては、腰を落ち着けてプレイできるCIVの方が好きだなぁと再認識させられましたね。でもサクッと出来るという事…

古林海月さんのサイトによれば「米吐き娘」はアンケートが好評なのと連載再開を待っていたファンが多かったということで、続きの掲載と単行本2巻の発売という運びに至ったとかで、良かった良かったと思っています。ただでさえマイナーなイブニングでも不定期…

お久しぶりです。更新頻度が月一になってしまっていますがまだ生きてます。 以前、実家から白ガラナが送られてきた事を書きましたが、今回、夏季限定そして北海道限定の夏ガラナというものを飲みました。レモン果汁1%入りだとかなんだとか。コーラ系飲料に…