白いガラナ

http://shibuya.cool.ne.jp/guarana/index.htm
更新期間中に良く飲んでいた飲み物に、白いガラナというのが有るんですよ。実家からの救援物資の中に大量に入っていたものなのですけど、北海道暮らしが長かった自分でも今の今まで見たことも効いた事も無かった珍品です。どういうものかというのは、上記のリンク先を画像を見てもらえば判ると思いますが、ガラナにあるまじき透明度100%な色具合。蓋を開けてしまえばちゃんとガラナ臭がするのでガラナだと判別できるのですが、見た目だけではサイダー系の飲料と区別がつきません。


まぁ,青いペプシだってあったくらいですからこういうのもありなんでしょう。きっと。色が独特なら味の方はどうかというと、こちらはちゃんとした普通のガラナに仕上がっています。ガラナ自体が嫌いで無ければ普通に飲めると思いますよ。そこがブルーペプシとの違いですね(笑)自分的には、普段飲んでいるキリンガラナよりも白ガラナの方が少しだけ好みです。入手する機会がもしあればの話ですが結構お勧めですよ。


本家サイト(暫定)を少し更新しました。以前、感想は全て新たに書き換える書きましたが、いざやってみると膨大すぎる作業にいやになりますね:−P 

追記:自分のサイトへのリンクアドレスが間違っていたので手直しました・・・。