解約したと思っていたISPの契約ですがどうやら今月まで契約は有効だった模様です。ので、もう少しだけ本家サイトが存続する事も確実になりました。そんな状態なので移転先もまだ作成に取り掛かっていない所が自分らしさなんですが。

今月は「風雨来記2」やら「スピナス」の単行本やらと微妙にレアな物が発売になる(なった)ので久しぶりにゲーム関連でもお金を使おうかと思っています。ただ「風雨来記2」はヒロインが見た目からして弾けているのが気になるといえば気になるかな。前作は一見普通そうなヒロインがとんでもない電波だったり霊だったりするのが良かったのですが。いや、全然良くないか。ただ、隠しキャラで前作の玉恵が登場するなんて事になったら万難を排しても購入すると思います。自分は、あの焦燥感と閉塞感に溢れていた玉恵の話が凄い好きなんですよね。結局どんなに頑張ってもどうにもならない事を半ば自覚しつつもどうにかしようとする所とかね。こんなことを書くとただの鬱ゲー好きみたいですが。


何故だか判りませんけれどここ1・2月はは物欲自体が薄くなってきていて、年をとって自分もいよいよ枯れてきたのかなぁ、と少しだけ嫌な気分になっています。そんな時の対処法は勿論、自分の感情を動かす素晴らしい何か、に触れる事に尽きるのですが、その為の独力を惜しんでいるという時点で実はオタク的消費者行動としては結構危険な域に突入しているのだな、と思ったり.

何か面白い物はないですかねぇ。