鬼ティとかに突撃するには俺は年を取りすぎた

体調は大分よくなってきた。食事はとれていないが、頭痛や倦怠感はなくなってスッキリした気分。
明日何か購入しようかとおもっているが、それを真マスターオブモンスターズファイナルにするかどうかでかなり迷っている。元の作品は当時のゲームの中でも別格に好きなのだが、なにせ移植するのがこれ迄まともな仕事をしたことがあるのか?というシステムソフトアルファなのがなぁ。このじきになっての移植も、手持ちの玉がつきたので取り敢えず出しました感が半端ない。おまけに駄目すぎるファンタジー漫画絵にボイスつきだなんて・・・これで地雷だと思わないほうがどうかしてると思うんだ。

だけども今手に入れておかないと二度と入手出来ない気が物凄くする。どうしようか。