ぬこ画像テスト

あまりにも中断期間が長かったので、何から書き出してよいのやらといった具合です。
最近はまっていたものは、ドラマの「華麗なる遺産」でしたね。放送時間の関係で、存在を知ったのは大分後になってからですが其れからは欠かさず視聴してました。
ハン・ヒョジュは半端なく魅力的でしたし、何より平松伸二先生的な意味で天誅を加えたくなる継母とその娘の文句のつけようもない外道ぷりが素晴らしい。また「金のない人には金のない地獄!」のようなナイス台詞も飛び出したりとかなり熱かったですね。ただカットがかなりあるようなのが残念。

今季ドラマでは「怪物くん」押しです。説教臭いのがアレですがコミカルシーンは役者の持ち味が出ていて結構いいかんじ。三人組やアックマーは基より主演の大野もいい。ちょっと意外な収穫かな。松岡は映る度に「なんかいえよ」と言いたくなりますが(笑。
それから何を演じてもピント来なかった稲森いずみにはコスプレをさせればよいのか!、と俺の中で答えが出てスッキリ。川島海荷の色々な意味での中途半端さも役にはあっていると思う。
逆に「タンブリング」は男同士のいちゃいちゃを描きたいという意図は理解できるのですがそれについていく事がどうしてもできない。ネタ的な意味で楽しめるかと思っていただけに残念だ(殴

リハビリ途中のような状態なので、今回はこんなところで。それにしてもしばらく放置していると宣伝コメントやトラバがすごいことになるね。別館も含めてその手間に追われてます。

追記・別館で記事に手をいれていたら手をいれた記事がすべて消えました。移転するかもしれません。