駄文連打

アイドルマスターとノベリスト水嶋関係のサイト回っていたんだけど、怒りの方向性や語り口が似かよっていて驚いたわ。そしてどちらも怨念がこもっていて怖い(笑)

どちらも門外漢なので特に語る事もないのだけど、アイマスに関して自分が見た範囲ではロケテ段階の時のエロゲ村の反応が非常に冷淡だった事はよく覚えてる。だからなんだって話だけど

ガンパレード・マーチがアーカイブスで配信開始だとか。今は手元にない、というかブリガンダインGE同様ディスク破壊していたので丁度いいタイミング。久々に森ちゃんと視線ビーム交わせるのかと思うと胸熱だな!はったりのきいた世界観にシビアで極めがいのある戦闘、魅力的なキャラクターとこれ以上何を望むって感じの熱くなれたゲームだったけれど、結局署名までしたPS2移植もされず、シリーズのブランド化も失敗しての10年目の配信ってのも寂しいね。痛さ満点の公式掲示板で遊んでいたのもいい思い出か

火曜日の鬼玉玉川美沙の後任が福田萌ってどうなんだ。本気でわかりません