チャンピオン烈がみつからない

気分別冊漫画ゴラクで平松先生がが松田さん外伝を描いているのですが、体中を黒く塗ってAV出演している松田さん、どうやら黒いのは人種差別発言を引き出すためだけの模様。度々発せられる松田さんがあり得ない復活を遂げた際の伝説の台詞「いんだよ。細けえことは」押尾学リスペクトキャラ、捕まって押尾パパに尻を狙われる、オチは雪藤等々此が実に酷い(笑 2010年代になっても変わらないクォリティに脱帽でした。ゴラク本誌の連載もこれくらい弾けて欲しいものですが

アニメ化されたバクマン、本誌では読んでいなかったけれどアニメは面白くなりそう。NHKなのに固有名詞も結構でるのな。後、劇中アニメの原画(キャラデザ?)にガモウひろしの名がクレジットされていたのが笑える。直後はジャイキリ再放送ってのも嬉しい