子猫はじまったな

久しぶりにヨドバシカメラ八王子店にいったら10年以上やっていたPC館が丸ごとAV関係になっていた。其処では買ったことはないけどここいら辺りでは数少ないエロゲ売り場も有ったんだけどね。こういうのを見るとPCもエロゲも斜陽って感じはするよね。
売り場のメインのTVは俺が6月に購入した時よりも更に安くなっててびびるな。32型で5万円代も普通になってきているし、今度のエコポイント改定を前にして駆け込み需要が凄いことになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000565-san-bus_all

とか書いていたら此。近所に西友ではここのテレビはよく展示してたな
大手メーカー品が格安で手に入るようになると低価格が売りの所はきついんだろうな。家電量販店では棚の確保という問題もあるし、実際ヨドバシでもオリオンとDXのTVしか置いていなく、それも2メートル位はありそうな最上段だった。


子猫が産まれてから三週目。ようやくよちよちとだか歩けるようになった。で、母猫がそばにいないと物凄い勢いで鳴きわめき追いかけ、母猫の元に辿り着いたら腹のしたに潜り込んで爆睡。可愛いけど問題はそこが自分の布団だということ。来るのはいいのだけど事故が怖いんだよね。