ガンパレード・オーケストラ(仮)発売予定

http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/
ほぼ間違いなくガンパレード・マーチ(以下GPM)の関連作であろうゲームの新作情報が出ているようです。
GPM開発元のアルファシステムでは、「NEW」と称したPMのゲームデザインの発展系としての新作の開発(計画)の事を以前からアナウンスしていましたが、GPMと同系統のゲームである一昨年発売の「EVA2」や来月発売の「絢爛舞踏祭」も「NEW」ではありませんでした。流石に「ガンパレード」の名を関した新作は本命の「NEW」にあたる作品じゃないでしょうかね。

発売は来年以降になりそうな感じはしますけど、GPMが2000年夏の発売でしたからあれから5年ですか。公式BBSで遊んでいた日々も何もかも皆懐かしいです。あれから現在の間には色々な事がありすぎましたから(笑)