近況など

ここ一週間間ほど、仕事絡みで色々と有って落ち着かない状態だったのですが週末・週明けからは何時も通りの怠惰で受動的な日常に復帰出来そうです。ただ仕事の忙しさと同じくして偉く金欠な状態にも陥っているので浪費な日常だけは暫くは取り戻せそうに無く緊縮財政モードで進行中。色々な物に対しての散財は月末以降・・・という事で金を浪費できないが故のストレスと適当に折合いを付けながらもなんとか生きています。

ゲーム関連では絢爛舞踏際と第三次SRWバンピートロット・・名前並べただけで両立は無理だと判るな。映画ではイージス艦のアレ・・・は8月頭に観にいく予定。本関連は多すぎて書けません(笑)積み本の消化も遅遅として進んでいませんしねハードウェア関連は来月にこそこそと。HDD全容量120GBが何時の間にか残り10GBを切ってしまったHDDの入れ替えと今度こそのNDS購入狙っています。相変わらず想定外の事態(散財)によって変更されまくるのは確実ですけれど現状ではこんな感じです。

キリンレモンブラック、PEPSI Xのような「何かにガラナを入れた飲み物」が立て続けに発売になっているけれど、最近ではガラナ系飲料で最も遭遇率の高かったメッツガラナも全くといって良いほどに見かけなくなっている現状を打破するブレイクスルーには到底ならないだろうが、何事にも本物が有りがたがられる現在、本物のガラナへの渇望という物が水面下で広がっているのだと…夢見させてくれたっていいじゃないか!と、実家からリボンナポリンやらメッツガラナといった地域限定な飲み物を時々送って貰う俺が意味不明な言葉を吐いてみる。

http://d.hatena.ne.jp/asin/4150308020
星界シリーズの新作が出ていたのには全く気付かなかった。ここ半年程で森岡氏は小説を三作書き上げた事になるのだが、今までの沈黙振りが何かの冗談かと思える仕事振りだ。



http://www.excite.co.jp/News/sports/20050709061402/Sponichi_kfuln20050709002001.html
自分の住んでいる街がヴェルディに出資している事を今日初めて知りました。街の何処を見渡してもヴェルディ応援している証となる物の類は一度も見た事がないのですが。