第三次SRWαの二週目を終了。主人公が違うだけで一週目と同じルートで進めたので未制覇なmapが沢山有るんだけどどうしようかな。流石に飽きてきたような気もしますし・・・と思いながらも三週目をノーマル&クスハで開始しました(笑)「エキストラハード」は条件」から考えるとPPうお十分に貯めてから始めないと挫折必死の様な気がするチキン野郎ですので。前の二回がリアル系主人公だったので、スーパーロボットに囲まれて戦う序盤は結構新鮮だったりするんですが、有り余る引継ぎ資金で主力ユニットはフル改造状態なので避けて当てまくるスーパー系の使い勝手はリアル系と殆ど変わってなかたTりするのですが。そして運動性フル改造でも雑魚の攻撃をほぼ確実に食らうコンVには愛を感じます。

あとTHE ALL★STAR格闘祭なんてソフトが出るようですけど・・・
http://www.d3p.co.jp/index2.html
なんだこれ?(;´Д`)絵師がライアットスターズの人かと思ってしまいましたよ。折角の(?)お祭りゲームが別の意味で凄い事になりそうです。