所要で入間まで出向きました。帰路は箱根ヶ崎駅を利用したのですが、最近までは自動改札すら存在せず東京都内に存在する駅とは思えない素朴さを称えていた箱根ヶ崎駅が、そこいらの中央線の駅など問題にならないくらいに綺麗で立派な駅に生まれ変わっていたのにはびっくりしました。所詮は30分に一度しか電車が止まらない駅なのに(笑)くそう。それからどうでもいい事ですが、今日の今日まで入間は東京なのだとばかり思っていました。東京の癖に田舎過ぎだろう、ここは!とか思っていたのですが本当に東京じゃなかったという罠。地理が全然駄目な自分ですいません。
今日買ったもの

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

この漫画についてのあざとい・狙いすぎ等という意見は、チーが可愛いという事実の前では何の意味も持たず決して自分の耳に届く事はないだろう。チーの存在、ただそれだけで全てを肯定してしまえるそんなしあわせ。痛いって云うのは禁止の方向で。そして梶原あやがこのまんがの二巻を購入したいといっているのに物凄い違和感が(笑)