消される前にホームページを保存しておきました。とはいっても、新しくサイトを立ち上げる際に旧来のサイトで書いた文章を再録するのかというと、一応幾つかのテキストを再読してみたのだけれど、自分が予想していた以上に恥かしい気分になった事も有るので、そのままの形では(主に自分の内面上の理由で)無理だと思います、ただ、自分の経験から云えば古い作品の感想・情報でも、何がしかの偶然の切っ掛けで参照する必要や衝動が起こる事が有りますのでリライトする等の形で掲載していこうかと思っています。


そのままの形で残すことが確実なのは白中の攻略記事ですね。折角の面白いADVなのに放っておくと誰も攻略をてがけなさそうだという理由で手探り状態で一から作成したテキストなので自分自身としては思い入れも有りますし、現在でも若干では有りますけれど需要も有りますので。その他の部分がどうなるのかは現在の所はまだ未確定の部分が多いのでまた後日に報告しようかと思っています。