BRAVE GUNNER 武蔵伝

GYAOで配信されているMUSASHI第一話を視聴しました。
OPでのレトロ過ぎるスタッフクレジットに脱力し、goodなビートが超今風なOP曲のotokoというフレーズが耳から離れなくなり、これはもう駄目かもしれないねと思わされましたが、本編は中々楽しかったです。
主人公が敵を斬りつけた後に何故か電撃チックな表現がされていて何事かと驚愕したり、作画も動きも質が低くて死にそうな戦闘シーンでいきなりのバンク使用、自分達で狙撃兵を何人も手配しておきながら主人公が使う銃は卑怯だとのたまう敵役。おまけに何故か敵役のスナイパー達は構えるだけで一髪も弾を撃たない!等、突込み所だらけな。下には下が有るのだなと考えさせられますね。ネタ的な意味では今後どのような惨状がこのアニメを待ち受けているのかに期待できそうです。