購入する予定も金も無いくせに次世代ゲーム機論を延々と垂れ流すサイトは痛すぎるだろう、などといってみる

PS3の発売を目の前に控え、PS2も値下げ販売を行おうという時期に絶妙なタイミングで自宅のPS2(SCPH-5000)が動作不良の状態に陥ってしまいました。これがソニータイマーという奴か!これも小角様の試練に違いない!とちょっと笑ってしまうような今日この頃です。といっても「3」ソフトが出揃うまではPS2を買い替えるだけで十分かな、なんて思ってますけど。

今のところですがリメイク版風雨来記、ペル3、九龍リメイクだけでもで十分ですから、などと並べてみると偉く後ろ向きでゲームの未来を作り上げそうもないソフトばかりです。
それから誘蛾灯に引き寄せられる蛾の如く転生学園の続編も買いますから。転生学園はわざわざ2日前にFG出来る店で出向いてまで入手しても出来栄えについてがアレだった過去はもう振り返りません :-)