でろでろ(8) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(8) (KCデラックス ヤングマガジン)

ドヒー! おばけが僕をペンペン殴る!

ドヒー! おばけが僕をペンペン殴る!

正調ホラーから笑いまで様々なタイプのおばけ話を集めた短編集。
★★★
そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

大金持ちの美形だが極度のロリコンでダウナーおまけに天然で、美形でなかったら本当にどうしようもない六郎を、その六郎に拾われたヤエコが青年のひたすら突っ込みまくるという漫画。購入予定の本が置いていなかったのでその代わりとして勢いで購入してしまいましたが、意外と面白かった。ヤエコの顔芸と時折六郎の美形オーラに耐えられなくなっている辺りが特に楽しい。
★★★
ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

巻末のサイン会のレポート漫画が面白かった。この作者にしてこの読者ありというのかなぁ、わざと片側に寄せて駄目にしたケーキをプレゼントとして持参するなんて発想は並では思いつかないと思う(笑