こねこのだいぼうけん

お久しぶり。最近はPB製品ばかり買っているせこい日常を送っています。詳細は省きますが現在猫が三匹いて、そのうち一匹はまだ生まれたばかりの子猫です。ポケットに収まるようなサイズの大きさなのに、それでもそれがちゃんとした猫だという事って凄い不思議な気分です。夜は母親代わりにと付きまとっている一号と一号に付きまとわれる自分の一人と二匹で川の字になってねていたりもしますし、横になっているとなぜか自分の体の上にのぼってそこでねむりここえていたりして、それで自分が立ち上がるとそのままふりおとさえれるのかと思いきやしっかりとしがみついたままで、そのまま登ってきた子猫を肩に乗せて一緒に、軽く外を散歩してみたり、そんな毎日です。

それから猫が上を歩いて回ったせいで薄型PS2がディスクを読まなくなった事でSCPH-50000(中古)に買い替え。まさか薄型PS"の弱点が猫だったなんて!そして、今回購入したものをふくめると通産5台PS2を購入したということに・・・(笑)ゲーマーとしての目下の課題はP4発売前にPERSON3 フェスを解き終えられるかという事。現状では結構簿妙。それから、またまた買っちゃいましたブリガンダインGE。いや、またディスク割ってしまってって、馬鹿丸出しですね。ケースにはきちんと収めていたはずだったのですが・・・。