ライアットスターズは面白いゲームだったよね

久しぶりにSRPG板のライアットスターズを眺めていたのですが、ドマイナーなゲームの割には意外とスレが伸びていた上に(3ヶ月で104)本格的に攻略しているサイトが紹介されていてSRPG者の業の深さを感じます(殴)
「あきちゃんずの巣 」
http://akichans.hp.infoseek.co.jp/
グラフィックと脱力ムービー以外は、やりこみ要素・・・というか金次第で強化し放題、ある程度成長しているユニットが死亡するとその代償としてキャラクター強化アイテムを貰えるのでそれを利用した雑魚育成→撲殺→主力キャラ育成のスパイラルが熱いゲームでした。ブリガンダインGEの時のようにまた購入し直したい気もしますが流石に入手は厳しいかな。