もやしもん&出版社占い

アクセスログを眺めていると「もやしもん 占い」でたどり着いた方がいるようなので、興味を持って自分の誕生日と血液型を入力してかもされてきました。
http://u-maker.com/226022.html
もやしもん占い・モネラ界編

結果はL・ヨグルティ、その名前の通り乳製品をかもしてヨーグルトにしてしまう菌なのである。丁度今日はヨーグルトと輸入キムチを買ってきたのでタイムリーといえばタイムリーかもしれない。発酵食品万歳。でも、シュールストレミングは勘弁な。

http://u-maker.com/225010.html
もやしもん占い・人物編

人物編の方は水虫にかもされている長谷川遥さん。色々書いてあるが一言でいえばツンデレである(笑 ♪恋はいつもRhythm&blues ♪揺れる心 Upside down ってな感じですか?と、自分で書いといてそれはどうかと思うような感想を持ってしまうのだった。

http://maromaro.com/press/
で、折角なので出版社占いもやってみました。こういう所で白水社あたりを引き当てて理性と教養に溢れる自分をセルフプロデュースですよ、なんて気分で入力した結果は、岩波書店タイプ。ザ・ワールド!世界かよ!まぁ、古典とかでは結構ここの世話になっているからそうそう悪くはいえないよなぁ、でも注釈がないと読んでいられないようなタイプ、古典文学だとか思想・哲学書の類はちくまとか講談社の方で読みたい・・・というのがへたれな自分の正直な気持ちかもしれない(笑