本日のお買い物

ほんとは色々書くことがあったんですけど、タイトル通りです。その辺は追追


以前にも書いたはずだけれど、自分はここ十年程TVの視聴環境は、ALL-IN-WONDER RADEONピクセラピクセラ→I/OとチューナーがかわってもずっとPCモニタだったのですが、いい加減普通のTVも買おう、いやそれ以前に(故障品も含めて)ブラウン管だらけの俺の住環境はどうかしている、ということで買ってきましたSHARPのLC-20DE7-R

26以上のサイズは自分には大きすぎて好きじゃないので22と20インチのものから手頃な価格のものをチョイス。ほぼ同じスペックでLED搭載機が新しく出ているからなのだろうか41000円−ポイント20%−エコポイント7000で購入。悪くはないと思うけどどうかな?カタログスペック的には上をいってる感もあるアイオーやオリオンのような同価格帯の22インチのフルハイビジョン機も考えないでもなかったですけどね。

設置してみると、なんか俺の今までの10年無駄だったかもという感じで、わりと満足してます。そして新しい皮袋には新しい酒を!理論でPS3も購入してきました。でも折角のPS3で同時購入ソフトは戦場のヴァルキュリアCIVILIZATION(4とは別物だとちらと聞いたので)なのが自分クォリティかなと。アトリエは後で買います。